忍者ブログ

代々木の整体で全身を整えられる

歩けなくなってしまった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

歩けなくなってしまった

あれから一年、不眠症も完治。

バリバリ仕事ができる様になりました。

手の付け根より、親指にかけて痛く、いろんな所へ
行って施術をしてもらっても良くならずあきらめていました。

ひざを痛めて近くの整骨院に伺ったんですが、
なんか整体とか矯正とかってやってもらってから
水が貯まってしまって、歩けなくなってしまったんです。

根本的な原因を調べるということに気づき、
現在の所にふみ切ったのです。

朝起きた際、首が回らなくて横向きのまま固まっていました。

少しずつ変化がある事にびっくり。

ある詩吟の先生に教えて頂き不安な気持ちで来院致しました。

痛めた経緯についてしくみを丁寧に説明していただいたので、
とても安心しました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R